風のままに進むんだ

美しく帆を張れ!ここに書いたものが遺言だー!

ピースの角度は30°

ゆきりぬさんというYouTuberに最近ハマっている。

僕は背が高くて高学歴(理系)な美女に弱い。自分が背が低くて勉強があまり得意ではなく、なおかつ文系だというのがあるのかもしれない。
もちろん、ゆきりぬさんは背が高くて高学歴(理系)な美女である。
あと、個人的に新潟県出身の女の子はかわいい人が多いと思うが、ゆきりぬさんは新潟県出身らしい。

動画の内容は勉強法の伝授からマシュマロをひたすら口に詰め込むものなど幅広いが、話し方が分かりやすく、集中しないでも内容が入ってくる。
僕は頭が良くないから話し方が分かりやすい人がいい。マシュマロを口に詰め込むだけだって、話しが分からなかったら何も楽しくはないのだ。


【嘔吐】マシュマロ何個入れられるかやってみた!

動画で人生が変わったとか日常で実用できるとかではなく、ただ癒される。それだけであるが、他はどうでもいい。

何も考えずにただ見ているだけだから、新規の映像がどんどん出てくればそれでいい。そういう意味で、自分の需要とYouTuberの供給というのは相性が良いのかもしれない。

最近ありがちな「身近なアイドル」でも悪くはないと思うが、僕はステロタイプなアイドルに興味はなく、ライブなど現地に行く趣味もない。そういう点で、YouTuberはいい。

ゆきりぬ 1st フォトブック ピースの角度は30°

ゆきりぬ 1st フォトブック ピースの角度は30°

フォトブックも買った。会社に置いて癒されている。すでに何人かの同僚から「これ誰?」と言われ、布教を開始している。

「ピースの角度は30°」という書名でありながら、表紙でピースをしていないのが面白いと思う。

ゆきりぬさんの今後から目が離せない。